理事長 大澤 眞木子

平素より立教女学院の教育活動に対するご理解・ご支援を賜りまして、心より感謝申し上げます。
2022年に創立145周年を迎えました立教女学院は、「キリスト教に基づく女子教育」という建学の精神のもと、その実践のための優れた教育環境を代々の関係者のご尽力・ご協力によって整えてまいりました。久我山キャンパスにおいては、皆様のお力添えをいただきながら、総合体育館・プール新築、聖マーガレット礼拝堂屋根補修、キリスト教センター新築、ウィリアムズホール耐震工事、藤棚の整備など、施設の整備・拡充を行ってまいりました。また、2020年度から開始しました聖マーガレット礼拝堂、講堂、高等学校校舎、マーガレットホールの大規模改修なども、無事に終えることができました。
これからも、豊かな教育環境のもと、社会のリーダーたる女性を輩出していくために、ハード面、ソフト面ともに充実をはかっていく所存でございます。

歴史的伝統と遺産を継承しながら、絶えずその時代状況にふさわしい創造的な教育を実践し、優れた知性、自由な精神と豊かな感性を育み、神と人に奉仕する人間形成という立教女学院の使命を未来に継承し、発展させていくために、これまでにも増して皆様のご支援を賜りたく、切にお願い申し上げます。


Friends of St.Margaret's について

Friends of St.Margaret’sは、本学院で行っている募金活動の名称です。

ご寄付の種類とお申し込み方法

使途を特定するご寄付、使途を特定しないご寄付のいずれにつきましても、金額の多寡に関わらず随時受け付けております。

税制上の優遇措置

個人の方、法人の方ともにご寄付いただいた額に応じて、税制上の優遇措置を受けられます。

顕彰

ご寄付をいただいた方のご芳名を掲載いたします。